本日の人気記事

ウィッチ 不満・要望

【不満】ローテ環境でドロシーの遭遇率高すぎない??wwwwアンリミよりローテ環境なんとかしろよ....

4: 名無しさん 2018/02/01(木) 11:06:34.631
ドロシー強すぎるよー
ドラゴンでも間に合わないよー

 

5: 名無しさん 2018/02/01(木) 11:08:24.304
ドロシー使ってると超越がきついな、展開してもさばいて飛んでギガキマドーンだわ

 

6: 名無しさん 2018/02/01(木) 11:09:56.664
ドロシーでNヴとかの顔面アグロって相性どうなん?

 

8: 名無しさん 2018/02/01(木) 11:14:04.834
ドロシーに不利な対面なんてない

 

23: 名無しさん 2018/02/01(木) 11:26:16.290
ローテドロシー以外ない
原初並みにひどい環境だわ

 

24: 名無しさん 2018/02/01(木) 11:27:36.182
ドラゴンもMP稼ぎに向いてないからドロシーにイナゴしたなww

 

25: 名無しさん 2018/02/01(木) 11:28:13.284
テミスないから安心してドロシー打てるわwwwwwww
運営最高!

 

71: 名無しさん 2018/02/01(木) 12:08:36.912
ドロシーさん後攻でも先攻でもおかまいなしに強いのヤバイな
なんかメタれるデッキねぇか?

 

85: 名無しさん 2018/02/01(木) 12:12:41.804
ドロシーほんま意味わからんわ
どう考えても緊急ナーフやろ
https://i.imgur.com/aHzoBsu.jpg

 

89: 名無しさん 2018/02/01(木) 12:13:27.278
冗談抜きにドロシー使用率5割近くないか?
連戦半端ないんだけど
一時期のネクロより多いぞこれ
なんでこんな増えたんだよ

 

101: 名無しさん 2018/02/01(木) 12:15:34.442
>>89
冗談抜きでドロシーが半分以上いるような感覚 倉木を思い出す
アンリミよりもローテをなんとかした方がいいんじゃないか

 

121: 名無しさん 2018/02/01(木) 12:19:15.354
奇術師が1ダメスペルで処理されるようになったのがでかいんじゃないの
ドロシー増殖抑えてたのが土だし
でもどうなんだろうね

 

261: 名無しさん 2018/02/01(木) 13:12:06.593
ドロシーが勝てるんじゃなくて正確にはドロシーに勝てるデッキが無いだけね
テミスがあればこんな事には...そういう点ではテミス黙示あってもトップだったローテ前の害悪達は本当に強かったな

 

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1517450146/

本日の人気記事

Adsense関連記事

-ウィッチ, 不満・要望