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【悲報】今のシャドバのゲーム性を麻雀に例えた結果wwwww ←こ れ は 酷 いwwwww

 
694: 名無しさん 2017/01/16(月) 16:45:04.57

このゲームがやべえのは
初めて初日の人間でもサービス開始からやってるマスターに普通に勝てること

格ゲで最強キャラ使っても初心者では上級者に勝てないのと違う

 

698: 名無しさん 2017/01/16(月) 16:45:32.57
>>694
システムもアドもわからんのに普通には勝てないだろう…

 

699: 名無しさん 2017/01/16(月) 16:45:47.77
>>694
TCGなら当たり前でしょアクションじゃねえんだから

 

724: 名無しさん 2017/01/16(月) 16:48:35.32
>>699
コンボとエラッタがあるからね
初日では無理

 

712: 名無しさん 2017/01/16(月) 16:47:16.80
>>694
カードゲームならそれは普通だろ

 

717: 名無しさん 2017/01/16(月) 16:47:58.86
>>694
カードゲームなんかプール同じであれば変わんなくね?
セオリー理解すんのに多少試合やる必要はあるだろうけど

 

723: 名無しさん 2017/01/16(月) 16:48:33.15
>>694
むしろ積み上げた資産=強さが嫌だからシャドバやってるんだが

 

733: 名無しさん 2017/01/16(月) 16:49:55.06
>>694
俺がプロの麻雀大会に出てワンチャン優勝あるのと同じだな

 

751: 名無しさん 2017/01/16(月) 16:52:29.61
>>733
チートイだけで勝敗決めるマージャン大会ねこれは
点数計算も役も覚える必要ないクソの掛け合い

 

756: 名無しさん 2017/01/16(月) 16:53:08.66
LOLみたいにな人間性能で勝敗決まるゲームを目指すべきなんだよな・・・・・

 

779: 名無しさん 2017/01/16(月) 16:55:03.78
>>756
それを目指したんだぞ
進化権の駆け引きがハースよりもゲームに深みを与えてるって誰かも言ってたし
神ゲーバース

 

794: 名無しさん 2017/01/16(月) 16:56:49.79
>>779
進化権の駆け引きって先行後攻の運だけですよね

 

781: 名無しさん 2017/01/16(月) 16:55:30.15
ウメハラが開始数時間の初心者に負けてしまうゲームだよな今のシャドバって・・・・・

 

816: 名無しさん 2017/01/16(月) 16:58:48.00
>>781
カードゲームの性質上引きの問題があるからそこはしゃーないやろ
問題視されてるのそこじゃなくて使用率と勝率じゃね?

 

832: 名無しさん 2017/01/16(月) 17:00:36.67
>>816
にしても浅すぎるよカードゲームとしても
HP低すぎて

 

823: 名無しさん 2017/01/16(月) 16:59:17.87
>>781
それは悪いことじゃないしな
どっちかっていうと長所だね

 

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1484546035/

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