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ナーフ ワンダーランド・ドリームズ

【悲報】ナーフで4コスから5コスになる重みwwwwwwww ←アリスの適切なナーフ案は?

 
117: 名無しさん 2017/09/23(土) 19:47:40.22
アリスくっそ嫌いだけど5コス化は流石にハナから出すなって感じだわ

 

127: 名無しさん 2017/09/23(土) 19:49:19.56
アリス5コスになったら間違いなく産廃化するよな
競争相手多すぎるし無理無理

 

143: 名無しさん 2017/09/23(土) 19:51:40.13
>>127
それだとヘクトルや山岳やらそもそものN強化って何だったの?って話になるしそうする位なら素直にバフ値と本体スタッツ弄った方が納得できるわ

 

135: 名無しさん 2017/09/23(土) 19:50:43.85
4コスで強いカードが5コスになるのは相当違うからな
拳骨とかもうただのゴミだし

 

169: 名無しさん 2017/09/23(土) 19:55:03.49
>>135
1コスの重みってそれだけ大きいのにコスト踏み倒しとかバフこれだけやったらそら環境ぶっ壊れるわなって話

 

146: 名無しさん 2017/09/23(土) 19:51:59.74
アリスは進化時効果にするのが妥当じゃね?
先行ゲー化を抑えられるし

 

153: 名無しさん 2017/09/23(土) 19:52:51.96
>>146
これだな
手札のバフ考えたらそんなもんだろ

 

161: 名無しさん 2017/09/23(土) 19:54:11.46
>>146
ハンドバフだけファンファーレでボードバフは進化時で良いと思うわ
進化をアリスに回させるならフェリアも間接的ナーフに繋がるし
流石にハンドバフも進化時にしたら流石にやり過ぎ感ある

 

163: 名無しさん 2017/09/23(土) 19:54:28.52

>>146
フェリアもかなり狂ってるけどこっちはどうしようか

超越は次のターンは持ち時間15秒にナーフしよう(提案)

 

162: 名無しさん 2017/09/23(土) 19:54:26.17
別にアリスナーフとかええわ
飛び抜けて勝率高いわけでもないしただのミッドだから相手しててストレス感じるってこともあんま無いし

 

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1506160016/

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